商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

THE WILLARDとかDead Endのこと


最近子供の頃聞いてた音楽を聞くブームが私の中で発生してる。(通勤電車で暇なのでw)

我ながら音楽の趣味は偏ってる
今は割と普通というか、SiMとか、LINKINとかPTPとかエルレとか、、エモ好きなだけで。


幼少期からの中二病ww
マイナーコードな音楽が好きでたまらなかった

父親が阿佐ヶ谷の人で、地方なのにしょっちゅう東京に行ってたのが悪かったのかよかったのか?マニアックなバンドとか見つける機会にめぐまれてたんかなーー


小、中は日本のインディーズバンドにやたら傾倒していて。そういう人いないかな。居たら語りてぇww

1980年代ってインディーズ豊富で。
ウィラード、ガスタンク、黒色エレジー、ジキル、ラフィンノーズetc

広島行った時、Gas Tankを思い出したもんだわ!バキ元気かなw

ウィラードのPUNX SING A GLORIAって歌にハマり、すっかりウィラードを追う日々@10歳くらいw


f:id:lovin-39108552:20160614145818j:image
これはその後出たアルバムw


https://youtu.be/Tf6iPMO8Ezw

最初で最後の?メディア露出run cindy run
この歌もめっちゃ好きやったw

くっそ飽き性なので1年もしないうち、dead endにハマり、dead endのコピーバンドを始めたのが中2(笑)

高校生のお兄ちゃんらとバンドしてた。

dead endの最近の曲めっちゃいいねぇ



子供の頃はこの歌にどはまりしてたw
このコピーってすんごい難易度やったのに強要してたwそのメンバーのうち、ベースとドラムは今ではセミプロにまでなってるというw




久しぶりに歌いたいwでもこんなかっこよく歌えんw





morryかっけぇw