商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

アムステルダムからチェコへの移動

1年前の記事で書いたように、1.3キロを全力疾走し、チェコ行きのプロペラを待たせて出発した我々。

 

私、すごく嫌な気持ちになった。

 

というのも、何人かわからんけど白人が我々日本人を見てから、口をハンカチで押さえ、窓を見てフライトの50分ずっとそうしていたんだ。

 

 

人一倍繊細な私は気づいてたよ。

 

日本人は臭かったんかな。

 

 

人種差別は、まだある。