商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

アムステルダムでトランス!?ふぁーー!?

ようやく大地を踏みしめ、来ましたアムステルダム


こんな写真撮ってる場合じゃなかったのだ。

EU離脱だの何だので、手荷物検査が異常に厳しくなっていたのだ。
そんな事も知らず、結構最後に飛行機を降りてゆっくりトランジットの所に行く新婚のバカっプルの我々w

KL868からKL1358に乗り換える予定
時間は50分
タイトなスケジュールだとは思ったけどここまでかかるとは。
16時20分発なのだ。手荷物検査についたのが15時45分頃バカみたいに列に並んだのが敗因その1…

自分らの番になったのが16時…

これヤバイんでは?!と思い焦せるも、手荷物検査の人も新人なのか、軽くテンパってるw

幸い15分遅れで出発が決定していたけど、それでも全然時間がない!

なぜならアムステルダムの空港がでかい!!


搭乗ゲートまでは看板には1.4kmって確か書いてあった…

諦めている夫氏に低音でわたしはつぶやいた



走るぞ。


そんでこの距離をガチの全力疾走!
日本時間ではすでに23時を過ぎている

夜中に走るアラフォー夫婦www

手荷物が一つ多い夫氏涙目で途中心が折れて立ち止まるも


わたしの

諦めるん?


の一言で再度全力疾走www

夫氏わたしよりはるかに実年齢は若いのだからがんばるのじゃーー!ww


で、パスポート見せて検査するときに
片言で
この飛行機に乗るけど大丈夫?!!
って半泣きで聞いたら

大丈夫大丈夫!楽しんできて!


と笑顔ww
くっ…他人事か!w

でもちゃんとバスが待っていて乗れましたー!
\(^o^)/




小型機は階段登って乗るらしい。初!


メシも出た。



やっとチェコ見えてきたーー!!

あとプラハ行きの飛行機が小さくてみんな外人!←当たり前やん

ついたーー!