商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

新婚旅行記

24日からチェコの首都プラハと、その後イタリアのローマに行って来た!w
会社員なので、婚姻に伴い7日間の特別休暇を
いただいたー。
わーい!おおっぴらにこんな休むの初めてだー!

ってことで初の関空に大興奮の私。
海外渡航歴数十回の夫氏の教えの通り



朝から飲んでみたw

汚れきったパスポートを持つ夫氏、何十回も乗ってるくせに怖がりまくるw
飛行機好きな私、大興奮




KLM航空でトランスファー先のオランダ、アムステルダム
ご飯が2回オヤツが1回
飲み放題なのに飽きちゃうw



これはランチ的な

8時半に乗って、日本時間の21時ごろにアムステルダム到着という…。゜(´^ω^`)゜。
でも時差で、到着少し前がお昼ご飯なのかな?


なげぇ

11時間以上乗ってやっと着いたw
アムステルダムの空港のトイレ綺麗


続く