商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

元ニートとの新婚な日々2

ニートニート仲間がうちに来た

新婚旅行2日前に!!(ったくw)

w

台湾に住んでいた時に知り合った人たちらしく、1人は国内で、1人はオーストラリアでニートしていると。

ニート言ってもうちの夫さんと違ってバイトしてるからニートっつても微妙に勤労青年だとはおもうけどw

うちの夫さんはプロのニートだったので格が違う。ニートを名乗るなら仕事はするな!!ww


昨日も友達が来て飲んでいたし、ほんとここはいつもひとが来て賑やかw
彼の家に来てからはいつも誰かが来る生活なのですっかり慣れてしまった

こんな新婚生活なので明日から新婚旅行で、長時間2人きりってかなりレアだからワクワクするー!