商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

新婚生活(1年5ヶ月経過)

相変わらずバカップルではあるんだけど、無言でいる時間は増えた。

 

夫は相変わらず後追いしてくれるから、かろうじて新婚の匂いを残してはいるが、何度か結婚経験のある自分は幸せは長く続かない、みたいな冷めた視線で生活を俯瞰する。

 

だけどね

 

旦那さんのお陰で、うちらまだ新婚っぽいw

愛を努力する、って、初めて知った。

だから私も努力する。

 

若くいる努力。

無駄遣いしない努力。

仕事で成果をあげる努力。

 

お互いを尊重しあえる夫婦で、何十年経ってもいたい。