商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

元ニートとの新婚な日々


f:id:lovin-39108552:20160614092406j:image

夫のお家に引っ越しして早くも2カ月が経った。
知り合って籍入れるまでが1年なかったからはええw
まぁ何事もノリと勢いw


f:id:lovin-39108552:20160614092448j:image

新しく住んでる場所は気に入ってる

部屋から見える夕焼けがきれいだったり

f:id:lovin-39108552:20160614092522j:image
夫は元プロニートだったらしく、その時全国を旅して出来た友達がたくさんいるみたいで、レア人が続々と新婚の邪魔をしに来たりww

↑この人も全国旅する青年w

世の中には定職に就かずにいる人結構いるんだねぇww

f:id:lovin-39108552:20160614092716j:image
同棲とか一人暮らしとかニートが長かったみたいでキッチンにマメに立つ夫さん
f:id:lovin-39108552:20160614093145j:image

空見たり
f:id:lovin-39108552:20160614093248j:image

マンガ読んだり

もうすぐで新婚旅行!3度も結婚したのに新婚旅行は初めて\(^o^)/ww

しかしな、新婚旅行終わったら新婚終わる気がしてざわつくんだよなw