商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

アンチエイジングとダイエット(笑)

ここにきて、下降線を辿ってきた。

奇跡の◯◯才と言われていたのに、気づいたら年相応フェイス……
まぁいいわ、顔は。こんなもんじゃろ


それよりも、意味もなく太る、太る、太る
w
まぁね、こんなんとか
[
こんなんとか

こんなんとかw
[

でっかいビールとかw

そらあんた、太るやろ!!って毎日思いつつも

なんで太るのかなぁーー!(アホ)




これ38キロ時代
本当に痩せてたのにw

で、実家に落ちてたEMSで楽して痩せようと思いつき、始めて5日なんですけど

これ、かなり効くんじゃないんですか??


たまたま忙しい日が続いたってのもあるけど、ガックリとウエスト減ったw
体重より体型が変わってくれないと!

あと10日で撮影やん!
ドレス入んねぇよーーー!