商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

丸亀アプリで昼食を

仕事の都合で外食しなくてはいけない時がある。

そんなときはほぼ丸亀製麺
愛しの丸亀製麺

わたしの丸亀製麺がアプリを出してて、アプリを使うために外出しなければならない仕事をわざわざ昼近くに設定して来た



wktkで並ぶ

どうでもいいけど前にいたお姉様2人食い過ぎやわ。
2人で会計2060円てあんたら豚か。

そんだけ払ったら小洒落たランチ行けるわ。むしろ君らは金持ちか?あ、わかった専業主婦層か。まいりましたまいりました!

働く新婚の貧民のやっかみ炸裂しつつ、心は幸せだった。だってわたし、140円でお昼食べる良妻なんだもん。
あんたらみたいな家畜妻とはちがうしな!ww


で、会計でちょっとドヤ顔でアプリを見せたんだけども、1回につき1個しか使えないってレジのお姉さんに言われた。

え……



わたしもう涙目や
270円に跳ね上がったわ
頑張って働いている安月給の夫さん(元ニート)に申し訳なくて死ねるわ

もうやる気ねぇわ
午後から働ける気がしねぇ!!

今日は140円でしゃーなし釜揚げうどん食う所存だったのに




予定外の出費!
(いつも確認不足でこんなかんじww)


釜揚げうどんなんか2度とくわねぇからな!!w
ぁぁでもかしわ天うめぇ。。

あしたも来ようww