商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

ガードルで贅肉を駆逐できるか

若い頃たくさん子供を産んだので骨盤がゆるい。

事の発端は最初の子供を産んだ直後だった。分娩台から降りて歩けという鬼看護師…マジ鬼畜…。

あ、歩けないwwというより立てないww
お股に激痛が。。
若いから大げさだとか看護師に難癖をつけられたんだけど、本当に歩けずに検査をしたら恥骨結合部離開という症状になっていた。
数日車椅子生活をしたものの、子供の血液型の不適合で黄疸がひどく、てめーの恥骨に構ってられなかったのと超絶若かったので気合いで治したww

産後無理すると年をとってから辛くなるから無理するな、、といろんな人が言う。
20そこそこでそんな年をとってからの事なんてさー考えないよねぇ?
本当無駄無駄w
ぬかに釘、馬耳東風ww
で、今まさに当時言われていた年をとった時、らしいwのような気がするw

骨盤を意識して生きる。そういう生き方もあるってもんさw

今から産む女子が見てたらいいなぁとおもう回顧録ですw


そんなわけでずっとガードルが手放せないんです。ガードルを履かないと翌日また恥骨が変になるという。。

で、
最近めっきり体型が変わって、今までのガードルの形状だと、腹の肉がプヨっとなるから悩みに悩んで12年ぶりにガードルを購入!

安いやん!


しかし、現実はそう甘くなかった。
履いて2時間で吐き気がするほどの辛さ。
ブラジャー真下までボーン入りのニッパー的なものが入っている。
だが、骨盤は全く締め付けない。意味ねぇww

腹周りだけボーンが無駄に入っていてきつく、確かにほっそりはするけれども。

まぁ脱いでワコールウイングのお姉さんに泣きついてことなきを得てるんですけどね。

ウエストのところまでガードルがあるからなんとも言えないホールド感
骨盤のキュッと感!
その名も段差レスボトムやとww
お前は小林製薬かww


12年はいたガードルもワコールウイングの履いて歩くと痩せるやつだし、やっぱ大手はすごいな。

それより痩せんかなーー
昼飯w自分で選べるから偏り気味のおかずw