商社で働く会社員の日々の徒然

最後の結婚相手は元旅人。わたしは常識のある変人。苦労も失敗も爆笑と失笑に変えて生きてきたーあまりに面白い人生になってきたからブログにしてみる。

春夏秋冬ビールだが、夏は一層うまくなるビールとフェス

昨年の回顧録を。時系列じゃないけど。


オクトバーフェスト。



ビール2杯で5000円。。
グラスの保険が2000円で、ビールが1500円という暴利w
うまいよ、確かにうまい。
だけどさー高すぎるわー。
保険返ってきてもなんかいやな感じ。
だから2度と行かないw


これは能登の地ビール日本海倶楽部


ここは良心的だし、ビールがめっちゃうまかった!!


雨があがったからテラスで飲んだ。
最高!
ここはまた行きたいー!!


富山でやっていたビアフェス
七夕ビアフェスタっていうやつ
去年が最後だった。
城端ビールが大好きで行ってたのに……





フェスゆうたらビアフェスなわたくしw

グラスも付いてビール5杯くらい飲めるチケット3000円とかだった。
しかもスーパーの横だったからアテの仕入れが楽で。


しかしこのフェス行くまでにうちら寿司屋に入っちゃってバイ貝の煮付けで瓶ビールアホみたいに飲んじゃって行ったのでほぼこれ二次会w

今年はないらしく、さみしい。


でもわたしら今年は海外に新婚旅行でビールを飲みに行っちゃうからいいけど!!